車当て逃げされててボディにガムテープ補強がされていたよオイ誰すか

めっちゃヘコむんですけど!!俺がね!!車もね!!もねもねーー!!もうふて寝ですよええ


WJ読み切りのゴーイングマイウェイ進が楽しかったので良かった


やり場の無い気持ちは溜め込むしかない、結局は自分で消化してくしかないじゃないですか
以前なら不幸ネタで投稿したかもしれんがなぁ。
今は書き上げた後で「これ誰が読んでも誰が聞いてもつまらんし・・・」でボツ。闇に葬る。
一度文章化することで気持ちに整理はついたから良し、ってオイ、発散できてるよ、安上がりマン。
前は投函しててそれで良かったし、今はパーソナリティーが引いたりテンション下がりそうな話題を送るのは避けたいと思ってるだけ。
ラジオ聞こう。不貞寝撤回。