初心

歯医者通い終了。それから90分かけてギガパレス、QMA8時間半、帰宅するのに70分。
アニスパ、HDDの残量の計算ミスって2分しかトレテナーイ。まーしゃーないか。


いたずら黒うさぎ
いたずらカウンセリングって、あったなー。 謎のドラマもあった。アレは一体なんだったんだろう。
教えてコナミマン!もしくはコナミレディ!
まぁ、無かったことになってるので番組に質問したりしませんが、してもスルーされるだけなのでしょうが、どういう企画だったのか情報は欲しいなぁ。
バラドルチックではいけない、と意識した直後の言葉、「人生にドロップキック」ていうボキャブラリーがもうダメだと思うのですが(笑)。
来週は可愛らしい放送が楽しめるようです。ということは狂おしい放送なんでしょうか(笑)。


初心といえば、番組につられてQMA始めてもう一年になる。
明らかに休日の過ごし方が変わった一年で、それはこれからも続くと思う。
QMAの初心は先週2のロケテやるまですっかり忘れてしまってたような。
問題解けなくても周りに勝って勲章もらえればそれで良くなってる。
即答も必要だけど、正答ちゃんと、とにもかくにもちゃんと、覚えたい。
だから2がちゃんと行動範囲内のゲーセンに入荷されることを願うばかりですよ。