第一声は「らぐらじわー?」

台風がうまいこと近づいてこなかったのでうちは良かった。


本日は20時よりラグナロク
ここ3日間で遭遇してたプレイヤーのほとんどがイベントにいました。
22時半頃から色々画面を撮影してHPに上げたり、というのが始まってた。
24時、ラグらじ放送開始時以降はまともに運営されたイベントとは思えなかった、というか参加人数がアレでは、スタッフが少なすぎるというものでしょう。
それにゲームは仮想の世界だから、モラル違反も何のその、って人は後を絶たないしねぇ。
自分は、まず番組ありきで楽しんでるから、例えアルベルタでテロが起きようが台本進行でやってた放送で十分楽しかったと思います。
「怨念がおんねん。」
もしもみんながいい子だったらどれだけ素晴らしい放送になったのだろうか、という面もありますが。
でもラグナロクありきで楽しもうとしてた人にはマズったかもね。
予定されていたイベント参加の呼びかけすら聞こえない状態にあったかも。


運営陣やパーソナリティーのキャラは全く見つけることが出来ませんでした。
プレイヤーが多いな、ホント多いな、と感心しました。
で、結局はチャットツールと化すわけですが、他所での知り合いの方が声を掛けてくださって嬉しかったです。
参加できる生放送は色々楽しいことがありますな。
いろいろあったけど、楽しい思い出です。こんな生放送があったよ、ていうのを覚えておきたい。
26時50分からじゃんけん大会始まったけど無残にも初戦敗退、怨念がおんねん・・・。
もー寝ますよ(笑)。