幻想魔法少女

黒うさぎの小部屋
ゲンソウが出てくる水滸伝。幻水5あたりで出てきますから、ぜひ声はゆかりんで。
ゆかりんのフィギュアはさておき、「小部屋のジオラマ」は楽しそう。みんなが勝手に思いついた小部屋を構築。見たいかも・・・。
でられるもん。にでられるもん。ゆかりのひとりで○○○に出られるもん?、・・・アテネ、とか。
Burning Heat!、聞き覚えがある、絶対に聞いたことがある、ので調べたらグラディウス2でしたのね。納得。
Baby blue sky。はぁとのためいきを思い出す。2年前。AM KOBEにかじりついて。
雑音や弱まる電波の中で必死に魔法少女ぷにぷにゆかりんを拾って(笑)。
関東や関西の人にチャットで放送内容を教えてもらったりしながら、
今週はこうきたから、この設定を活かそうとか、一晩かけてぷにぷにゆかりんを考えたものでした。
今春、そんなのが詰まってるHDDが寿命で逝ったのでもうどこにも残ってないですけど、かけらは自分の記憶に残っています。
・・・なんて綺麗にまとめてもしょうがない。
ゆかりんはどこまでのぷちエロが許容範囲なのか、ぷにりんを通じて色々書いてました。
堂々と妄想を書いていけるのは楽しくて面白かったです。
コーナー終期はエロ妄想より夢妄想を綺麗に書けるように頑張ってみたのもいい思い出です。


倉田ねじまき堂
綱掛さんが自らトークの地雷源へ飛び込んでいってしまい・・・ああ、頑張れ(笑)。
出身地の地元の表現トークはなかなか聞かない表現でためになったかも。