デンタルクリニック

詰めてた銀歯が取れてたので歯医者へ。
銀歯に穴があいてる、て、そういうふうになるもんなんだ、咀嚼パワーってすごい。
で、先生が、新しく作るより、穴空いてるけどこれ使おうよ?みたいに誘導してきたので、承諾(笑)。
その銀歯をまたかぶせたところまでは良かった。
それとは別の奥歯が、大きな穴があくほど虫歯になってて、もう神経抜くしかない状況らしい・・・って、
今日の今日まで少しも痛みを感じてなかったのに・・・。
すこしいじられたら、いてててて、痛〜〜〜〜っ(脂汗)。
とりあえず穴を2段階に埋めて様子を見て、ダメだったら神経を抜く、と・・・ああ、近い未来そうなるよなこれは・・・。鬱だ。
更に、乳歯の根っこが残ってたのが、曲がって伸びてきてたようで、「抜きましょう」
自分の歯って想像以上に不健康だったのか・・・いや、今日来て良かったと思うしかないか。
「今日これから何も予定ないですよね?」
いや、あるけど、無いって言っておとなしく治療受けます・・・。麻酔注入。一本抜いた。
よーやっと今日の治療は終わったけど、これからしばらく休日は歯医者通い決定ですわ。


今日の予定はQMAのオンオフ。
まぁ、どらデンのドクターはQMAやってるからわかってくれるさ。
などと見当違いもいいとこの妄想をしながらギガパレスへ。
メインカードでは40日ぶりのプレイ。コミケ資金の残りでQMAやるってのは予定通りだからこれで良し。
全然オンオフっぽくなかったので報告事項は無し。麻酔プレイはしびれるぜぇ。>そんな方はプレイを控えろって筐体に書いてますよ
8時間半ほど遊んで、アニスパ聞きながら帰宅。


いたずら黒うさぎ
ゆかりんも歯の話かよ(笑)。びっくりだ。
歯医者行って現状を知っちゃうと、完治するまで不安だから、不用意に行かない方がいいと思う(経験者談)。
それ以上にびっくりしたのが、大宮の感想の話が出てること・・・、いや、そこに驚くのって自分くらいかもしれんけど。
シャカラビッツて、鷲崎さんが言ってみたかっただけのような気も。
相変わらず、自分はアンテナ狭いなー、シャカラビッツって何?ですわ。検索して解決。
あのブランコは高さといい安全性といい、ネガティブな思考が胸をよぎって仕方が無かった人も居たんじゃないかな。
見てた自分は無事に歌い終わってくれ、と思うばかりでした。
落ちなかったことに対してプロだなぁ、と思ったのは、よく考えたら変な話か(笑)。吊り橋効果?
鈴木さんがどんどんおいしいキャラになっていくよー。