上、上、下、下、権利、訴訟、権利、訴訟、B、A

黒うさぎの小部屋
休み明け。徹子の部屋ゆかりんって呼んでいい。
・・・初っ端の内容がバラバラだー、って普段は気にしないのに、間が空いたせいか気になってしまった。
新曲は何ヶ月かしたら紹介。それは1か2だ(笑)。それも2まではいかない。
ん?10月21日発売、ってことは10月から新曲を番組のOPorEDに使用するだろう、ということでの改編安泰路線が見えてきたのかにゃーん?
ニャアニャクで3倍速の津田さん、巡視するも目的果たせず。車を探すのって本気で見て回らなきゃ無理ですしね。
スクリーントーンの話はそのうちげんしけんあたりで出るんじゃない?(適当
権利を盾に取った!(笑)
笑うところだけど、現実問題、非公開非公開になっていく可能性が無いとは言い切れないなー。いい子ばかりでもないのが世の常だし。
グーニーズ2はロウソクの正式な取り方がわかんなかったなぁ。機会的に覚えたけど。そんなグーニーズ2を挙げるドラゴンさんはいい人だ。
火の鳥。これは友人がプレイしてるのを見てるだけだった。鏡を使って壁をすり抜けて進めるのが面白い、と思った。やりたいなぁー。


倉田ねじまき堂
お題に上手く反応できず。最も基本である普通の話題が枯渇している気分は最悪だ・・・。いずれ感覚は戻るだろうけど。
次週ゲストは双恋から伊月ゆいさんと綱掛裕美さん。ツナさん頑張れ。
ポンポンを振り回す姿が萌えです・・・プリンセスさん、脚が見えてるからなおさら萌えるぅー。
って思ってた矢先!
受信不能て!!
台風めええええええええええええええええええええええええううああああああああああああああ
どうしてくれるんだこのすっとこどっこいがあー、3分くらいして復活。
今夜のBSCSコンテンツはいい状態は望めないのか・・・。


一応見られる限りアニプレ
ゲストミルクリングスて。そういやここ2週間聞いてなかった、ゲスト把握できてねぇー。
ひたすら乳輪トーク
終わったらエロトーク
ますみんの乳を30回くらいつっつく愛ちゃんとその画像、て、いい番組だなこれ(笑)。
鷲崎さんの「おい、81、おい!81!」が好きだなぁ。
暴露ゾーンが深い深い。でもきっと今日の話は土曜には広まってるんだろうなー。
開始から30分もトークが続いたのって初めてでは・・・?それに、こうぶち抜きでトークし続けてこそ60分番組に価値があるよなー。
問題はアニスパとは比較にならないくらい面白くなってますよ、ってとこかな(笑)。
お世話しますのBSQR部分がぷちリニューアル。
ジェネオンカウントダウンのところも乳輪トークが尽きず、濃い60分だったなぁ。
受信障害も起きなくて良かった。
このままアニクリと忘却までもってくれればいいけど・・・。