チャット

車のドアミラー破損を修復。あーもーどこのどいつだよ、駐車場にいたって普通に止めておいた車にぶつかって逃げていったのは。
車に戻って「!?」じゃないですか、ンモー。


暑い家には居たくない、城東付近で必要なものを買って、その後時間つぶしのためにQMA。使ったお金を考えるとギガパレスへ行けば良かった・・・。
けどまぁ、車でなんかあったばかりで遠くまで走らせたくもなかったし、近くでもQMA遊べるのはいいな、ってことにしとこう。


いたずら黒うさぎ
先読みメールは好きだけど、ほんとに水ぶちまけるライブだったら考え込みますよ(笑)。
水ぶちまけるイベントなら熱烈希望ですけど。
無い無い、そんなの無い、最近妄想がひどすぎるよ自分。
来週が焼肉放送だとして・・・うーん??イレギュラー進行ですな。ライブもあることですし。
焼肉放送ならうさデミーやって欲しいなぁ。