724、つったらアレだ、スカパーでいうところの「ゆかりチャンネル」

7月24日って、アニマックスでは特になんもやらんのね。
まぁスカパーだけじゃないからか。CATVの人がポカーンとしちゃうか。
じゃあ7月何日だから、ってなんかやるチャンネルはあるのかよ、といったら「No」。1月2月3月5月9月もまたしかり。
って実はなんかやってるチャンネルがあったりして。ホントのところはどうなのさ?
なお、アニマックスのことを「ゆかりチャンネル」と呼んでいるのは、ここ20分のことです。思い付きで発信。


暑くて9時半に起きる。部屋を片付けた程度で、後は弟とだらだらだべって過ごす。
暑くて寝付けない、で明日の午前中もきっと寝ていられない、悪循環。


いたずら黒うさぎ
ぷちエロ放棄。番組当初の面影無し(笑)。
いつどこで誰が何をで決めたのか、あれ。ボツ案をぜひ聞きたいな。
正しい業界用語の使い方を誰か教えてあげんと、原稿逆さ読み番組になっちゃうよー。