フライングマン

QMA
16人戦に3度遭遇。その中、12人で迎えたアニゲーモザイク。5問終了時点で83.33。
6問目、「はいぱあ○○○」と見え、漢字3文字、ああ4秒過ぎちゃう、えーと、はいぱあ・・・
「ぽりす」
っておい(爆)。それは「はいぱー」だろ!まあ警備隊に近いけどな!
HUM12人だってことすっかり忘れててそのまま予選落ち、あー欲に溺れてもうた・・・。
漢字3文字と認識、その上で正答よりも緑ゲージ回答にこだわったバカが一人。
これが81.66とかならそりゃ必ず踏み留まるけど、83.33の時の翔びたい気持ち、自分はこれでいいんだとも思ったり。
最近のプレイの中では最もバカだった瞬間。


いたずら黒うさぎ
番組からの発送物のレスポンス。ちゃんと届くならいつでもいいかと。
新生活だろうとバレンタインだろうと(笑)。
行方は確かに気になるところ。てんたまでも最近やってたっけか。
ヨン様(本人)は何て言ってるんだ?(笑)
「まだ入っていけません」と中原さんがおっしゃる始末。
告知コーナー、敷居高っ!(笑)