エスポワール

「ゆかりねぇ、この前困ったことがあってー(中略)、そしたらひらめいたの。カイジで言うところの『圧倒的閃きっ・・・!!』ってやつ?」
・・・というようなトークが展開されるようになったらどうしよう>なりません
そしていつかのイベントでチョキ四連発をやるゆかりん
グーの人が勝ち残るのでグーを買い占め気分のゆかりん
無性に平均台に乗りたがるゆかりん
パチンコ屋に行ってみたいゆかりん


黒うさぎの小部屋
もうカイジ読後のゆかりんを果てしなく想像しちゃってしょうがない。
アルコールパッチテストは曖昧な結果だなぁ。酒は口に合う合わないもあるんだろうと思う。


倉田ねじまき堂
今日は七夕企画。去年はねじまき堂の七夕飾りに、いろんな番組が願い事を捧げに来てたそうな。
今年はお題が難解。の割に回答は平易。真意汲み取れず。


アニプレ
ヨン様で遊ぶ番組。
「ピー入れますから」と言って、水島大宙さんにAVの面白さを尋ねる愛ちゃん。
食い下がって大分そこの時間長くなってた、よーやるなぁ(笑)。