妹・メイド・めがねっこ

黒うさぎの小部屋
もっと祭ってやってよ!(笑)>小部屋スタッフ
萌えの三大要素。これは面白く転がりそう。
サングラス・めがねっこ、スク水つるぺた・ないチチ、が聞けただけでも十分ですけど、
もっと膨らませたいですわ。胸を。
夢と希望でいっぱいに(笑)。


黒うさぎの小部屋リターンズは聞いてみたい。
ジャングルとか行こう。


キャバクラ話術。
よし、これで試してみよう。
・・・ウソウソ。
でもありがたいことですわ、考えていただけるとは。
キャンパスクラブってイメクラじゃないですか?と某所から声が届きました。
ええまぁ(笑)。


倉田ねじまき堂
ゲストの高城元気さん、声高いなー。
「Apocripha/0」のアレク役の人か。
Apocripha/0は、一昨年の夏コミ、C61あたりでバンバン見かけた気が。
企業ブースパンフレットの裏表紙かなんかじゃなかったかな。
今秋PS2に移植されるんだ、へー、人気あるんだなぁ。
キャストが豪華ということで、以前BSQRのつくってドンで関連プレゼントやったような。
QRでも一時期ラジオCMをどこかでやってなかったっけか?そんな印象。
ねじまき工房で青果系みっくすジュースを作るにあたってタバスコを9振り・・・
お味はジュースというより、温めれば辛いスープ系になるんじゃない?と言っておられました。ホントかな。
あと、とんかつにからし、っていう食べ方も初耳。
肉にマスタードみたいな感覚で、言われてみれば美味しそうかもしれない。


週刊アニメプレス
ジェニファー研究所のテコ入れが心理テストってなぁ・・・
今日のはまだ良かったから判断保留。
マリみてってまたやるんだ。まだ1話しか見てませんわ。
にしても間隔短いなー、こんな風な作品が増えるのかな。