ラジオ

ゆめりあ聞いても聞き流し。


黒うさぎの小部屋
おお?もしかして1stライブの時に私とお話ししてくださった方?
なんてのを思い起こす放送となりました。
お元気そうで何よりですわ。


まみこたん、がんばれ!(笑)


アニメ伊藤の見切り発車
まさか終了時間を待たずに見切り発車するとは、番組タイトルってこういうことだったんですね(にがり
最後は投げっぱなされたなぁ。
ヘンなとこに向かって盛り上がっていくオカシな番組でした。良かったですよ?
これをイイという感性は何ですか?個人差です。


さて、itvどうしましょう。
今まで気づいてなかったけどアイドルマスターの番組やってるんだ。
気になるのでとりあえず契約が解除状態にならなければ見てみよう。
ゲントビも気になるなぁ。やってることが割とバカ、ってことがわかったし。


こやまきみことStrawberryTime
声優って苺を枯らすのが得意ですね(笑)。
ザ・新妻番組。


0時45分ごろからボンクラな試験放送を聞く。
ビックリマン懐かしいなぁ。第9弾が最盛期っていう話はわかるけど、
あの後わけわからんキラシールが増大して、ヘッドも何人いるかわからず、
31弾まで続いてるなんで知らんかったよ。
ビックリマン2000は何だったんでしょう、とにかく80年代旧ビックリマンはすごかった、と。
あのお菓子30円は安すぎたね、ほんと。


ちなみにビックリマンが流行ってた頃、自分は店に行く行動も怖くてできない、
家から知ってる範囲外へは決して出歩かない子でしたよ。
こづかいってその頃貰ってなかったし。
買い物に行くことがないからお金って欲しがってなかったなぁ。田舎の子だ。
またしても一般水準より低い(というか異なる)文化であることに気づいてしまったか?(くわらい


ビックリマンやら80年代玩具トークの感想としては、
水樹奈々さんって第何弾のヘッドですか?」
         ↓
「じゃああの声優さんは第何弾のヘッドですか?」
という身にもならないトークを今度周りのボンクラさんとチャットかなんかで話してみたいなぁ、と思いました。
こんな投稿のネタにもならんほど馬鹿馬鹿しいのを考えておけば、
「ああ、ここまでボンクラな独り善がりの妄想派生ネタは投稿しちゃ駄目なんだ」
っていうブレーキになります・・・よ?
いやー、人生無駄に過ごしてるわ(笑)。