ラジオ

黒うさぎの小部屋
短っ!
本家が本家であるために、出張版は出張版らしく、ということ。・・・なのか?
まぁ気にしてもしょうがないとこですかな。


ねじまき堂、アニプレ、このみに、
忘却の旋律ってのが始まるそうだ、前情報ちっとも目にしてない、
アニスパで評判だったのはこれか。
てっきり見られんと思って聞き流してたけど見られるんだ。
で、激店を録画しつつ、デコピン聞いて、って流れになるのか。
木曜が一番好きだな。こんなてんこもりだと。
録画しっぱなしだけどドッコイダーシスプリRepureまでやってるんだな。


倉田ねじまき堂
「自分、改造!」、要はこうなりたい、こうしたい、ああしたい、というお題。


アニプレ
花崎さんの発言に高田さんが食いついてからおかしくなっていった(笑)。
メイド隊は、舞太、やるなぁ。


このみに
アカリちゃんがいっぱい。
ところでラジオの方のコーナーと一体どんなつながりが?


忘却の旋律
視聴者が置いてかれる展開か・・・?とも思いきやそうでもなく、来週もリアルタイムで見るでしょう。