ラジオ

ゆめりあ夢気分R-Side
最速で帰宅、21時02分、ゆめりあ夢気分を見る。
ノベルティの夢クリップが届いてた。
番組によると複数色あるみたい。
智和王決定戦はやはり、リスナーが面白くなろうとしてもダメかな。
生メールにお題を設けてみるが、はてさて。


帯で生放送があった頃のBSQRは、各番組でお題がぶつかり合ってたような。
昨日の作ってドンでも似たお題だったなぁ、と、ねじまき堂にあれこれ思案して送ってたような。
例えばゴールデンウィークの過ごし方なんて早速かぶるんじゃないでしょうか。


はにわマイハウス
前に聞いたのはいつだろう?
たぶん7ヶ月ぶりの聴取。
新コーナー「あしたまりあーな」がツボに入ったw
これはポアロ的面白のコーナーですねぇ、さて、はにわのリスナーさんで面白くなるんでしょうか?
ポアロさんの番組でこれやった方がとんでもなくトンチキな面白になったと思いますけど、はてさて。


ドラクエビアンカと結婚。
とにかくビアンカに話し掛ける、台詞の多い事多い事、モエモエします。