燃え尽きるまで

9時起床、QMAの復習完了13時。その時にはもう眠くてしゃあない。
ギガパレス着15時過ぎ。
5度目のギガパレスにして、まんべんなく予習から、いつもの一点集中予習に切り替え。
勲章590個からスタート。
ガチバトルやればすぐに600個になる・・・とも思った、が、100円で遊べるのは今日が最後。
難しい問題が出やすいモードやって、勲章吐き出すのも早いほうがいいと判断。


3連続没収も気にせず、584から594の間をうろうろ。
17時頃になって予選落ち回避がなぜか続く。
そしてついに600個達成。黄金賢者昇格。
でかい目標、達成しました。


・・・で、その後4時間、23時までやってた。
金賢者になってもなんとなく続けてるし。
・・・いつ引くんだろう、自分。
ま、200円プレイになったらこうも勲章増やせるほど予習できなくなるだろうから、次の階位には届くかどうかわからんな。
100円に値下げされたら白金はおろか金剛を視野に入れてプレイできそう。
長時間プレイのコツもわかってきたし。
まぁ、いろいろアレなんで、客の入りを見ても撤去されるまで200円だろうなー、インフィニは。
100円になったらなったで客が増えて連続プレイが不能。そうなったら平日プレイにある程度シフトするけど。
そーいや、100円コンテだったのにギガパレも6台埋まったのって1時間も無かったんじゃ・・・。
200円で金剛まで行く人は正直凄い、所持金の方が。やっぱこのゲーム金ですわ。
もうかなりつぎ込んだけど、100円の店でプレイしてたらまず1200個は勲章持ってるんじゃないかな。
逆に600個に達するのに半分の所持金で済んでいただろう。
プレイ時間が絡むから正しくは無い推測だけど。


締めのガチ。
自分がホストになると四文字とか大変な事に。
8問中2問正解で1位て。
相変わらず下級マッチングが多い。
きっと罠だ、本戦の難問解けずしてガチでの大勝はありえない。


次に登校するときには・・・お金の減りにストレス感じるだろうな、100円は天国だった。