ラジオ

黒うさぎの小部屋
お、動画だ、トクだ。
バリバリ宣伝番組だ。
1ヶ月だけのお店か、これも一種の「限定」商法かな。


で、本編。
かーわいいなー。と思いました。
番組の面白さや完成度を放置して「今週はかわいいからアリ」みたいなところです。


ポップンカフェは行ってみたい。
というのは、第一に、店内のBGM。ポップンのアーティストの歌が流れてるのね。
普通に聞きたい。
CD買えっていう話ですか?


第二に「ぱずるだま」ですよ、懐かしい。
ぱずるだまはゲーセンでやってたんじゃなくて専らコンシューマーでですが。
ときめきメモリアル対戦ぱずるだま」はシリーズの中でも操作性が一番いいと思ってる。
2004年のぱずるだまはどんなもんなんだろ。
そういやブランク5年とか6年とかになるか・・・。
ぱずるだま買えっていう話ですか?
すわひでおさんの雄叫びと一緒にプレイしたいですわ。


テッィシュ掴みはまさにタイムリーヒットなメール。
メール読んだ、即実行、いい流れだなぁ。
ティッシュもポップ君も上から降ってくるんだから、
ティッシュとか枯葉ををぶぁっさーーって上から降らせて全部掴めたらポップンなんてちょろいと思う。
すいません、虚言でした。


倉田ねじまき堂。
ミレニアム。2000年問題BSQR開局。考える事は一緒?