猛プレイ

起きたのはやはり昼。
QMAに全力を尽くすならアニラジを切り捨てる事になるのでそれは出来ない。
ということでギガパレスへ14時着。


車中で聞いてた君のぞラジオ。
「あおやぎ」って知らないの?の話題。
知らなかったなぁ。
自分のあおやぎのイメージは、「青柳」って地名が弘前にあるから葉っぱ野菜系だと思ってた。
青山羊っていう発想は伝説かな。
で、貝のことなんだとさ。


QMA。一般知識、四文字クイズ。
「バカ貝のむき身を何と言う?」
・・・うわー、わかんね。えーと、作れそうな4文字・・・
「アオヤギ」?
これかー!これのことかーっ!!(笑)
正解でした、ありがとう君のぞラジオ(笑)。
ついさっき聞いててこれは神がかってるね。
意外と問題製作者も前の君のぞラジオでアオヤギの話題になったときに思いついた問題だったりして(それは無い


アニメ&ゲーム四択クイズ。
アニメ「彼氏彼女の事情」で宮沢月野を演じた声優は?
う・・・「わたなべゆき」さん・・・渡部と渡辺は除外して、
渡邊と渡邉・・・見事に逆を選んだ、悔しい・・・(苦笑)。


吉野家豚キムチ丼を食べる。
これはこれで。どっちかといえば焼き鳥丼かな。
でも、持ち帰らずに店内で食べるなら、別の定食の方がいいと思った。
鮭大好きなんだよなぁ〜。納豆も。


ほとほと疲れ果てて夜のラジオは相当に覚えてません。
ゆうこりんの歌がアリ、と車中で思った自分はどうにかなってるか?