ラジオ

あてなのてこと釘宮理恵のバーンナップル
やっぱりええのぉ。
自分でエロっぽいネタを読んでNG出すあたりが好き。


堀江由衣の天使のたまご
リスナーに電話をするも、ほっちゃんの投げかける言葉から
「どれだけ状況・流れがわかっているか」が非常に高度に求められる展開で面白かったです。
諏訪さんの能力は凄いな、「こんな時間に」という言い回し、よくすぐ出てくるなぁ。
それすら事前に計算済み・・・経験済み?だったりするのかな。


田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
こちらもリスナーに電話。
てんたまと意図的に似た企画をやるのは何度目だろう、そういうの好き。
親方、やるなぁ、って親方を誉めるので合っているのか?
QRリスナーだとてんたまが後発企画に聞こえるけど、
私はてんたまー黒うさぎの順で聞くのがほとんどだから、
それはそれで面白い。
あー、黒うさぎ聞いてからてんたま聞くとめちゃ面白いな、と思う。
逆に自分は、てんたま聞いてから黒うさぎ聞いてるので
「これがQR的には明日のてんたまに繋がってるんだなー」
と思うことでニヤリとしてます。


で、黒うさぎの電話の方は相変わらず電話運の無さが面白い。
ここまで電話繋がらないのは笑いの神様が憑いてる感じ。
ビターとホワイトのオチは全然読めなかった。
やられたーっ(笑)。嫉妬全開で聞いてましたわよ(苦笑)。


TBSラジオがなぜか電波状態元通りに。