ザプレ2

まずQMA
苦手の四択が苦手のまま。
いつまでも苦手のままなわけにいかないと口で言いつつ最後まで苦手なのではなかろうか。
決勝で武器が通じない。
予選のタイピングで余裕で落ちるようになった。
さて、どうしたもんか。

結局やれるとこからやっていくんだろうね、となると弱点なんてほったらかし。


ザプレ2買いました。
むしろ週刊ザ黒うさぎの小部屋2って雑誌が出ればいい(妄言
ポップンアーティストへの道は開けたのでしょうか。
将来的には考えているという意味だったのでしょうか。
そうだ「田村ゆかり」を名乗らなければいい。そうすればギャラ安いよ。
金の話て(苦笑)。


ポップンアーティストとしてはよくわかんないけど
コナミアーティストとして新堂さんとすわさんは好きなので記事がグッジョブ。
歴代のコナミの番組聞いてるとどうもコナミアーティストって気になります。
ワッフルラメールとか(笑)。