ラジオ

青春アドベンチャーゆかりんがうらら役で主演。
この手のラジオドラマは好き。最近聞いてなかったなぁ。
昔はこういうドラマ、もっとやってて自然と聞く回数も多かったように感じる。


ちょっと待って神様、視聴。
昼休みに見てたスタジオパークで、泉ピン子さんがすごくいい感じに語ってたので楽しみに。
1話はまぁ導入という事で、明日からどうなるのやら。


きみのぞ先週分と、最終話を視聴。
重たいけどこういう話ありだなぁと思った。
この作品はゲームをやってるともっと感動できたのでは?という感じ。


夜更かしして日記を一気に更新完了、どうだ、ふははは、有限実行なり。
あとはHPの復旧も急がないと。
それはまた明日以降ですが。