ああもう不毛だ桃鉄

12時起床、我慢ならずインフィニでQMA
オンラインの向こう側でとある人と会えてびっくり。
すごい確率だと思うよこれ。
自分の方が予選落ちOTL学問四文字ダメダメです・・・。

友人から呼び出され14時過ぎ、桃鉄再開。
20時過ぎ、いつもの桃鉄99年達成。
51年目に桃太郎ランドを買った友人の勝ち。
最後は、友人が31兆をスリ銀にすられて自分が1位という結果だったけど、経緯は友人の勝ちだね。

自分の見せ場は、花火ラリーカードの達成と、
キングボンビーのサイコロ10個の目を当てれば金捨てを防げる悪事で見事に「34」的中で大騒ぎした事。

どんなにCOMが借金しようとすぐ這い上がれる、目的地に着くと徳政令制度がなかなかスリリング。
あとカードの値段安すぎて、後半だとCOMが凶悪なカードバンバン買えちゃうのがウザイ。
ま、それらも防ぎきれるし交わしてこそ人間様ですが。